求人情報

ストレッチと体幹トレーニング専門店「パーフェクトストレッチ」

ご紹介・シェア

【緊急事態宣言延長に伴う当社の方針について】

お知らせ

平素よりパーフェクトストレッチのサービスをご利用いただきありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染症により亡くなられた方々にお悔やみを申し上げると共に、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

昨日、政府より6日までの緊急事態宣言が更に5月31日までの延長となり、5月14日の時点で専門家の判断を仰ぎ、随時緩和を考えるとの発表がありました。

現在自粛で身体を動かせずに不調を感じておられる方も多いと思います。
つきましては、自粛対象職種ではないことからも、免疫力を落とさないような身体づくりのお役に立てるように弊社スタッフ共々衛生面には最善の注意を払いつつ、お迎えできるよう営業を行ってまいりたいと思います。

 

〈当社の対応につきまして〉

1. 出勤スタッフは出勤から退勤までのマスク着用の義務化
(マスクは、鼻から顎が隠れる着用の仕方で統一しております)

2. 出勤前の検温実施の義務化
(出勤スタッフは、出勤前に体温の測定を実施しております。所属の店長に自分の顔と体温計の写真送付を行い、お互いに健康管理を徹底しています。また、体温が37度以上あるスタッフは、2週間の出勤禁止措置を取っております)

3. 出退勤時の手指アルコール消毒の義務化
(両手の平、甲のそれぞれに消毒用アルコールによる消毒を徹底しております)

(1) 換気の悪い密閉空間(密閉)
(2) 人が密集する場所(密集)
(3) 近距離での会話や発声(密接)

またこのような3つの条件が同時に重ならないように注意を払い、接触物含めこまめな消毒の徹底・店内の換気・ベッド間隔確保・施術中のマスク着用・最低人員にて運用を行い店舗営業において対策を進めております。

お客様においては、ご来店時にマスク着用のお願いと入店時のアルコール消毒、検温検査をご協力いただいております。

商業施設の店舗によって、それぞれの施設方針に沿って営業を再開していきます。

今後もお客様およびスタッフの安心安全につとめていまいります。
引き続き、国からの要請および情報をふまえ、必要な措置を講じてまいります。

自粛続きで、お身体の不調を感じていらっしゃる方も多いかと思います。衛生面には最大限注意し、お客様のお役に立てるように取り組んで参ります。

ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、お客様のご理解とご協力を賜りますよう、引き続き宜しくお願い申し上げます。

2020.05.06

パーフェクトストレッチトレーナー大募集 福利厚生ストレッチで生産性アップ!? FIT FOOD HOME