求人情報

ストレッチと体幹トレーニング専門店「パーフェクトストレッチ」

ご紹介・シェア

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

お知らせ

日頃よりパーフェクトストレッチをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会の情勢、政府の方針等を踏まえ、お客様ならびに従業員、地域の皆様の健康と安全を第一に考え、可能な限りの営業の自粛と安全確保への対応を行なっております。

店舗営業にあたり、館内の完全防止策の強化と運営オペレーションの変更などを実施してまいります。

世界各国および国内各地で新たな感染者が発生し、様々な変化がある現状を踏まえますと、感染拡大への対策を緩和しうる状況にはないと判断いたしますが、同時に感染リスクを低減する施策についても検証が進んでいると認識しております。
先般、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議から、集団感染(クラスター)が確認された場に共通するのは、以下の3つの条件が重なった場であるという見解が示されました。

1.換気の悪い密閉空間(密閉)
2.人が密集する場所(密集)
3.近距離での会話や発声(密接)

このような3つの条件が同時に重ならないように注意を払い、各施設・サービスの店舗営業において対策を進めております。

 

<新型コロナウイルス感染予防対策として当店で現在実施していること>

・全スタッフのマスク着用の徹底(出退勤、施術中含む)
・お客様のマスク着用
・店内換気のため出入り口の扉を開放する
・スタッフ出勤前の検温
・お客様入店時のアルコール消毒、検温
・扉の取手やカウンターなど、こまめなアルコール消毒
・待合スペースの椅子や施術台の間隔を十分にあけ、さらにその間にパーテーションを設置

 

お客様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただき、しばらくの間、館内掲示や公式ウェブサイトに記載の症状がある方や該当する点がある方、基礎疾患のある方はご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。

なお、店舗営業につきまして、政府の方針の状況により休業させていただく場合がございますので、予めご理解くださいますようお願い申し上げます。

2020.10.25

パーフェクトストレッチトレーナー大募集 福利厚生ストレッチで生産性アップ!? FIT FOOD HOME